こんばんゎきら

夜はさむいねー。


昨日はね

バイト先の子のお疲れ様会したよきらきら!!

約4年働いた子か2人

昨日で最後だったんだ。



23時頃から

閉店の5時までニコちゃん


たらふく飲んだーおんぷ


お店出たら

風がつめたーい涙


歩いて帰るのちょー寒かったぁコリラックマ


色紙渡して

店長からのお言葉いただいて

感動のお疲れ様会でしたはな


送別会はまた今度かなニコちゃん