おつかれ☆こんばんゎ夜はさむいねー。昨日はねバイト先の子のお疲れ様会したよ約4年働いた子か2人昨日で最後だったんだ。23時頃から閉店の5時までたらふく飲んだーお店出たら風がつめたーい歩いて帰るのちょー寒かったぁ色紙渡して店長からのお言葉いただいて感動のお疲れ様会でした送別会はまた今度かな