やきとり☆昨日は流れに流れた個別送別会をしてもらったよその方は私のファン(笑)とゆー私の退社を残念がってくれました行ったのは亀戸にあるオシャレな焼き鳥屋さんどれもこれもほんとぉーに美味しくていっぱいいただきましたレバーがね感動するほど柔らかくて美味しくておかわりした(笑)ご馳走になったあげくお土産にケーキまでタルトがなんと5種類もありがとぉーございます美味しくいただいてます