昨日は

流れに流れた

個別送別会をしてもらったよニコちゃん


その方は

私のファン(笑)とゆーうさぎ

私の退社を残念がってくれましたクマ



行ったのは

亀戸にある

オシャレな焼き鳥屋さんきら


どれもこれも

ほんとぉーに美味しくて

いっぱいいただきましたはーと

レバーがね

感動するほど

柔らかくて美味しくて

おかわりした(笑)うさぎ



ご馳走になったあげく

お土産にケーキまでキラキラ


タルトが

なんと5種類もハート





ありがとぉーございますきら


美味しくいただいてますはーと