こんばんゎ

そして
ただいまー

バイトしてきたよ

バイト終わったら
友達から連絡きてて
でも
これから会うのがめんどくて
あ、相手が男だから…
予定もないのに断った

ほんとは誰かに会いたいんだけど…
だけどさ
だいたい想像つくよね?
この人と会ったら
こんな話をして
こんなことをして
みたいなの

ひとりで過ごす夜は淋しいけどね
でも
ひとりの時間も大事。
てか
なにより
めんどくさいの嫌なんだよね(笑)

ってことで
ひとりで過ごす金曜の夜

キールを作って飲んでます

うん、
一仕事終えた後のお酒は
おいしー
