こんばんゎやけい

そして

ただいまーきらきら!!

バイトしてきたよニコ



バイト終わったら

友達から連絡きてて

でも

これから会うのがめんどくて

あ、相手が男だから…


予定もないのに断ったうへー




ほんとは誰かに会いたいんだけど…

だけどさ

だいたい想像つくよね?


この人と会ったら

こんな話をして

こんなことをして

みたいなのクマ



ひとりで過ごす夜は淋しいけどね

でも

ひとりの時間も大事。

てか

なにより

めんどくさいの嫌なんだよね(笑)コリラックマ


ってことで

ひとりで過ごす金曜の夜夜空


キールを作って飲んでますうさぎ

うん、

一仕事終えた後のお酒は

おいしーハート