こんにちゎ

今日は朝からハローワークへ
なんちゃら説明会があるので
行ってきた。
説明会で大人数だから
車はご遠慮くださいってゆーのですよ。
管轄的な問題でさ
埼玉だけど
隣の隣あたりの市までいかなきゃで…
しかもそこ、
駅からバスじゃないと…
みたいなとこ。
そもそもうちが駅から遠いからさ
バス→電車→バス
てな感じで
乗り継ぎしてたら一時間以上…
時間もお金も無駄にかかる

うーむ…。
悩んだ末
私は自転車を選んだよ

もちろんチャリで行ったことないから
携帯のナビを頼りに

そんなこんなで
片道40分

けっこーかかったなぁ

でも
バスと電車で時間気にしながら
イライラするよりは
全然苦じゃないか

久々にそんなに自転車こいだChika☆でした
