こんにちゎキラキラ

今日は朝からハローワークへ

なんちゃら説明会があるので

行ってきた。

説明会で大人数だから

車はご遠慮くださいってゆーのですよ。


管轄的な問題でさ

埼玉だけど

隣の隣あたりの市までいかなきゃで…

しかもそこ、

駅からバスじゃないと…

みたいなとこ。


そもそもうちが駅から遠いからさ

バス→電車→バス

てな感じで

乗り継ぎしてたら一時間以上…

時間もお金も無駄にかかる涙

うーむ…。


悩んだ末

私は自転車を選んだよニコちゃん

もちろんチャリで行ったことないから

携帯のナビを頼りにキラキラ


そんなこんなで

片道40分びっくり


けっこーかかったなぁくま


でも

バスと電車で時間気にしながら

イライラするよりは

全然苦じゃないかおんぷ


久々にそんなに自転車こいだChika☆でしたはな