たくさんの街
たくさんの人
たくさんの景色と出逢うこと

それって
素敵なことだよね

ってゆーほど
たくさんの街へ赴いているわけじゃないけど

電車に運ばれながら
そう思う。
このまま
日常を忘れて
旅に出ることができたらな

なぁんて
夢みたいなこと言ってみる

病院が終わって
いざ、高円寺へ

1時間くらい
時間余っちゃうんだけど
どこで時間つぶそぉ

今日はiPodで
久々にポルノグラフィティ聴いてます

あ…アルバム↑ね。
なぜそこでバンド名にしたのかってゆーアルバム(笑)
でゎまたー

お出かけすると、必ずと言っていーほど
携帯の充電がもたないChika☆でした
