こんにちゎはな

なんだか急に風が強い…

みんな気をつけてねキラキラ



さて

昨日は久々に友達と会うべく

赤坂までいってきたよーきらきら!!

楽しみにしてたランチは

うまや

とゆー素敵なお店でハート

しかも

ランチならではのお手頃価格うさぎ

お水がエビアン出て来るとこに

初めていきました(笑)





どれもこれも

ほんと美味しくて贅沢はーと


楽しい時間を過ごせましたLOVE




女同士だと話が尽きないね(笑)

たくさん笑ったなぁニコちゃん


そんなわけで

元気もらってきました音符2