うまや☆こんにちゎなんだか急に風が強い…みんな気をつけてねさて昨日は久々に友達と会うべく赤坂までいってきたよー楽しみにしてたランチはうまやとゆー素敵なお店でしかもランチならではのお手頃価格お水がエビアン出て来るとこに初めていきました(笑)どれもこれもほんと美味しくて贅沢楽しい時間を過ごせました女同士だと話が尽きないね(笑)たくさん笑ったなぁそんなわけで元気もらってきました