こんにちゎ

今日は気温が上がって
あったかいねー

というほど
あったかく感じない私は
完全に天気予報に期待しすぎたんだな(笑)
薄着しすぎたのかもー

久々に自転車乗ったらちょっと寒い

昨日は母の誘いで
台湾料理のお店に行ってきたよ

私は初めて行ったんだけど
ランチは安いんだねー

そして噂には聞いてたけど…
ボリュームが

とにかくすごいー

680円のラーメンセットにしたんだけどね
組合せ自由とゆーことで
とんこつラーメンと麻婆飯を頼んだんだ。
まず
麻婆飯が来て…
ドンっ
て感じ(笑)これ、比べる対象がないからわからんけど
私が食べるには多い量ね

それに加えて
とんこつラーメン

この値段でこの量…
男性客には嬉しいよねー

母は中華飯を頼んだんだけど
これまた具が多いし量も多い

美味しかったけど
食べきれんかった

ので
パックをもらって持ち帰りましたとさ

ちなみに店員さんは中国語話してて
なんとなぁーく
理解出来るくらいの私の実力でした(笑)
もう勉強やめちゃったもんね



