こんにちゎニコちゃん

今日は気温が上がって

あったかいねーはな

というほど

あったかく感じない私は

完全に天気予報に期待しすぎたんだな(笑)

薄着しすぎたのかもー汗

久々に自転車乗ったらちょっと寒いくま


昨日は母の誘いで

台湾料理のお店に行ってきたよおんぷ

私は初めて行ったんだけど

ランチは安いんだねーきらきら!!

そして噂には聞いてたけど…

ボリュームがびっくり

とにかくすごいーはな


680円のラーメンセットにしたんだけどね

組合せ自由とゆーことで

とんこつラーメンと麻婆飯を頼んだんだ。

まず

麻婆飯が来て…

ドンっびっくりて感じ(笑)





これ、比べる対象がないからわからんけど

私が食べるには多い量ねクマ

それに加えて





とんこつラーメンきらきら!!

この値段でこの量…

男性客には嬉しいよねーニコちゃん


母は中華飯を頼んだんだけど

これまた具が多いし量も多いはな





美味しかったけど

食べきれんかったコリラックマ

ので

パックをもらって持ち帰りましたとさはな


ちなみに店員さんは中国語話してて

なんとなぁーく

理解出来るくらいの私の実力でした(笑)

もう勉強やめちゃったもんねコリラックマ