はぁと![]()
それって
赤いのかなぁ。
はぁと
それって
甘いのかなぁ。
目には見えない
伝えるには難しい
けれど
それって
とても
大切なもの。
自分の気持ちに正面から向き合って
正直に生きること
当たり前のようで
難しい。
はぁと
それって
あったかいのかなぁ
それとも
つめたいのかなぁ。
私が100パーセントで伝えても
相手に届くころには
50パーセントまで
冷めて伝わるのかもしれない。
はぁと
それって
ほんとうは
とても
こわいものかもしれない。
でも
でもね
誰かを大切に想うこと
それは
紛れもない
真実。
みんなのはぁとがゆれるとき
それは
心地良いリズムに乗っていますように![]()
しあわせなきもちが
あふれますように