こんにちゎキラキラ


昨日までと打って変わって

今日は

さむいーくま


今日は久々にファミマいったら

こんなものを見つけたよはな







雪印 コーヒー



キャラメル風味ニコちゃん


なんか

キャラメル風味

ってだけで

美味しそうに見えて

ついつい買ってしまったうさぎ



味なんて

私にはよく分からないんだけどね(笑)コリラックマ