こんにちゎ
昨日までと打って変わって
今日は
さむいー
今日は久々にファミマいったら
こんなものを見つけたよ
雪印 コーヒー
の
キャラメル風味
なんか
キャラメル風味
ってだけで
美味しそうに見えて
ついつい買ってしまった
味なんて
私にはよく分からないんだけどね(笑)

昨日までと打って変わって
今日は
さむいー

今日は久々にファミマいったら
こんなものを見つけたよ

雪印 コーヒー
の
キャラメル風味

なんか
キャラメル風味
ってだけで
美味しそうに見えて
ついつい買ってしまった

味なんて
私にはよく分からないんだけどね(笑)

