こんばんゎやけい

かぜつよっっっっびっくり



バイト終わってドア開けたら

風にドアがあおられたよ涙



花粉やら黄砂やらPM2.5やら…

今日は

えらいこっちゃになってるだろなううっ・・・

マスクしててもほんとツラいクマ

目もかゆいー汗



さて

昨日は送別会を開いていただきましたハート


入れ替わりで入ったパートさんやら

研修生やら

知らない顔が既に4人クマ


いやーそれにしても

みんな元気そぉだったし

変わらないし

たのしかったなぁLOVE


初めて一緒にお酒を交わす社員さんに

副支配人も来てくれて

嬉しい限りですはーと


そんな楽しい送別会を終えて

ちゃんと仕事始めなきゃなぁー

とおもうChika☆でしたニコちゃん