こんばんゎ

かぜつよっっっっ

バイト終わってドア開けたら
風にドアがあおられたよ

花粉やら黄砂やらPM2.5やら…
今日は
えらいこっちゃになってるだろな

マスクしててもほんとツラい

目もかゆいー

さて
昨日は送別会を開いていただきました

入れ替わりで入ったパートさんやら
研修生やら
知らない顔が既に4人

いやーそれにしても
みんな元気そぉだったし
変わらないし
たのしかったなぁ

初めて一緒にお酒を交わす社員さんに
副支配人も来てくれて
嬉しい限りです

そんな楽しい送別会を終えて
ちゃんと仕事始めなきゃなぁー
とおもうChika☆でした
