そぉいえば昨晩
呼び出しがかかってね
って言ったでしょ?
その人、本当に久々に会ったんだけど
変わらないなー
と思った。
中学校の時は
あんまり接点なくて…
高校も一緒だけど
そんなに接点なくて…
でも
なぜ今
連絡取り合うくらいの仲になったのか…。
人生における
『きっかけ』
って
本当に何があるか分からないよね

例えばバイト先でも
「○中でしたよね!」
とか声かけてくれる人がいたり。
そんな嬉しいきっかけなら
大歓迎だな

そんなわけで
夜の学校前での待ち合わせ
なんだか
デートみたいで嬉しかったなぁ

ただの友達ってのが残念だけど(笑)
学生時代のデートに
やたら憧れる私は
ずーっと彼氏いなかったからね(笑)
いや
モテなかったわけじゃないんだけど…(笑)
高校の最後の最後で
初めて彼氏が出来たのだ

デートとか
キュンキュン

誰か
私と…
デートしよ(笑)

さ、送別会
のむぞー
