そぉいえば昨晩

呼び出しがかかってね

って言ったでしょ?


その人、本当に久々に会ったんだけど

変わらないなー

と思った。


中学校の時は

あんまり接点なくて…

高校も一緒だけど

そんなに接点なくて…

でも

なぜ今

連絡取り合うくらいの仲になったのか…。




人生における

『きっかけ』

って

本当に何があるか分からないよねコリラックマ


例えばバイト先でも

「○中でしたよね!」

とか声かけてくれる人がいたり。



そんな嬉しいきっかけなら

大歓迎だなニコちゃん


そんなわけで

夜の学校前での待ち合わせ

なんだか

デートみたいで嬉しかったなぁおんぷ

ただの友達ってのが残念だけど(笑)


学生時代のデートに

やたら憧れる私は

ずーっと彼氏いなかったからね(笑)


いや

モテなかったわけじゃないんだけど…(笑)



高校の最後の最後で

初めて彼氏が出来たのだコリラックマ


デートとか

キュンキュンLOVE



誰か

私と…


デートしよ(笑)コリラックマ


さ、送別会

のむぞーきらきら!!