おはよー☆やほーあーさでーすよー今日も暖かくなりますな ↑これ、口にするとかんじゃう(笑)あったかいは大丈夫(笑)今日は娘の登校時間に一緒に家出てきたよーやれば出来るっけど新しい仕事が見つかって毎日その時間だとつらいかも…まぁ慣れるかこの時間はバスも混んでるねみんな今日もがんばってね