つぶやき隊☆こないだ久々にTSUTAYAいったら娘がねどーしてもみたいとゆーDVDがあるらしく…何かと思ったら『つぶやき隊』え?なに??と思ったらつぶやきシローが『東京タワーさん』とかの気持ちになってつぶやくとゆーなんともシュールな笑いを巻き起こすDVDでした(笑)今日は17℃まで上がるとゆー天気予報を信じ17℃仕様の装いで出発でゎー