こないだ久々にTSUTAYAいったら

娘がね

どーしてもみたいびっくり

とゆーDVDがあるらしく…



何かと思ったら



『つぶやき隊』


え?

なに??


と思ったら

つぶやきシローが

『東京タワーさん』

とかの気持ちになってつぶやくとゆー

なんとも

シュールな笑いを巻き起こすDVDでした(笑)




今日は17℃まで上がるとゆー

天気予報を信じ

17℃仕様の装いで出発音符2


でゎーキラキラ