みんなー

3月になったよー

私はね
昼間食べたラーメンが消化されず…
夕飯はお米を抜いたんだけど
結局
この時間になっても気持ち悪い


仕事してた時みたいに
動き回らないからなぁ

身体に悪いなぁ

今日は久々に
仲間と繋がった気がして
なんだかうれしー

10数年前
音楽を通じて知り合った仲間とね
4人でLINEのグループを作ってあるんだけど
久々に
同じ時間に4人で会話できたー

若干一名は
それより
野球に夢中だったけど…(笑)
こうして仲間と繋がれてるって
本当に嬉しいな

って
本当に幸せだな

って
思えるのだ

それでは
ちと体調悪いっぽいので
おやすみなさーい
