みんなーキラキラ

3月になったよーうさぎ


私はね

昼間食べたラーメンが消化されず…

夕飯はお米を抜いたんだけど

結局

この時間になっても気持ち悪い涙クマ



仕事してた時みたいに

動き回らないからなぁ↓↓


身体に悪いなぁハートブレイク



今日は久々に

仲間と繋がった気がして

なんだかうれしーLOVE



10数年前

音楽を通じて知り合った仲間とね

4人でLINEのグループを作ってあるんだけど

久々に

同じ時間に4人で会話できたーおんぷ


若干一名は

それより

野球に夢中だったけど…(笑)



こうして仲間と繋がれてるって

本当に嬉しいなきらきらハート

って

本当に幸せだなきらきらハート

って

思えるのだニコちゃん



それでは

ちと体調悪いっぽいので

おやすみなさーいやけい