さくら☆おはよー今朝は寒いねぇ雪にはならなかったけどあいにくのお天気今日は久々にこの時間バスと電車に乗ってます仕事じゃないんだけどねーちと友達のとこまでこの時間に家でてちゃんとしてるとさ規則正しい生活って大事だなーと思う早く仕事探して決めなきゃなさくらサク季節になる前にあ、これは昨日ハート型に切った苺小さい方をヨーグルトに入れようと思ってさてそんなわけで今日もがんばろー