おはよーきらきら!!

今朝は寒いねぇコリラックマ

雪にはならなかったけど

あいにくのお天気愛愛傘


今日は久々に

この時間

バスと電車に乗ってますうさ


仕事じゃないんだけどねー

ちと

友達のとこまでプー


この時間に家でて

ちゃんとしてるとさ

規則正しい生活って大事だなー四つ葉

と思うコリラックマ



早く仕事探して決めなきゃなキラキラ

さくらサク

季節になる前にキラキラ






あ、これは

昨日ハート型に切った苺はーと


小さい方を

ヨーグルトに入れようと思ってハート


さて

そんなわけで

今日もがんばろーおんぷ