こーんばーんゎー月夜


今日は朝から確定申告いってきたよコリラックマ

早く行ったのに

ちょー混んでて

90分待ち…涙


アトラクションかクマ



そして

また

税金を納めることにコリラックマ


去年よりは安かったけどさ

大変なシングルマザーから

お金を巻き上げるなんてくま涙



ってボヤキはおいといて


今日はららぽーとに行ってきたんだけどね

リラッくじで

欲しいなぁーLOVE

と思ってたのが

当たったんだよーきらきら!!


それはね





壁掛け時計ハート2

ちょーうれしハート


マグカップもかわゆすーハート




リラックマ商品を

1000円以上買ったら

クリアファイルがもらえたよきらきらハート


そんなわけで

るんるんおんぷ