こーんばーんゎー

今日は朝から確定申告いってきたよ

早く行ったのに
ちょー混んでて
90分待ち…

アトラクションか

そして
また
税金を納めることに

去年よりは安かったけどさ
大変なシングルマザーから
お金を巻き上げるなんて


ってボヤキはおいといて
今日はららぽーとに行ってきたんだけどね
リラッくじで
欲しいなぁー

と思ってたのが
当たったんだよー

それはね
壁掛け時計

ちょーうれし

マグカップもかわゆすー

で
リラックマ商品を
1000円以上買ったら
クリアファイルがもらえたよ

そんなわけで
るんるん

