こんばんはーやけい

なのか

おはよーきらきら!!

なのか

迷うこの時間…コリラックマ



何はともあれ

あと13時間20分で

10年前

娘がうまれた時間になるのはーと



るんるん音符2

お祝いするぞっとハート


たのしみーきら