そんなわけで

今日は

何ヶ月ぶりか…


ひっさびさに

カラオケ音符2


しかも

これまた

会うのが久々となってしまった

相方のランとはーと



私はね

何度か喉の調子が悪いのを繰り返すうちに

歌うと声が

割れちゃってねくま





そもそも下手だし

カラオケ…

歌は

もういーやー涙



思ってたんだけど

やぱ

行ってみると楽しいねおんぷ


行く相手によるのかもしれんけど

とりあえず

ランの歌声に惚れ惚れLOVE

毎回惚れ直すとゆー(笑)ニコちゃん


んまーきらきらハート


さすがですコリラックマはぁと


ひっさびさに

楽しい夜を過ごしたなーきらきら!!