カラオケ☆そんなわけで今日は何ヶ月ぶりか…ひっさびさにカラオケしかもこれまた会うのが久々となってしまった相方のランと私はね何度か喉の調子が悪いのを繰り返すうちに歌うと声が割れちゃってねまそもそも下手だしカラオケ…歌はもういーやーと思ってたんだけどやぱ行ってみると楽しいね行く相手によるのかもしれんけどとりあえずランの歌声に惚れ惚れ毎回惚れ直すとゆー(笑)んまーさすがですひっさびさに楽しい夜を過ごしたなー