パン☆今日はねお昼ごはんにパンを買ってきたのーで写真撮ったのになーぜーかどこにも保存されてない残念だーだってめちゃうまだったからメンチのサンドイッチとカレーパンを買ったんだけどどっちも美味しくてしーあーわーせー