今日はね

お昼ごはんに

パンを買ってきたのーはーと




写真撮ったのに

なーぜーか

どこにも保存されてないくま


残念だービックリ


だって

めちゃうまハート2だったから



メンチのサンドイッチと

カレーパンを買ったんだけど


どっちも美味しくて


しーあーわーせーはぁと