こんばんゎー

今日も
気付けば片付けしちゃってね
ゴミの日だったのに
既に
ゴミが1袋たまってしもた

午前中は山積みになってた娘の勉強机を
そりゃぁもう
スッキリ

ぜーんぶ片付けてやった

言っても片付けないから
今回は私の独断と偏見で処分(笑)
さてさて
こないだTSUTAYA言ったんだけどね
前からずーっと気になっててね
よーやく
手にすることができたよ

ONE OK ROCKいいねー

片付けがはかどるねー(笑)

あとは
娘の希望で
ももいろクローバーZ
Kis-My-Ft2
関ジャニ∞
EXILEと
私が久々に聴きたかった
Puffy次は何を聴こうかなー
