こんばんゎやけい

今日は朝から早起きして

資源回収へ

たくさん運んだChika☆ですコリラックマ


おかげで

腰いたいゎくま



さて

そんな今日は

元旦那と娘が会うとゆーので

「パパにチョコつくるー」

とゆーので

また

お菓子づくりをしてましたうへー


また

って…

こないだの

アップしてないけどね(笑)コリラックマ



今日はねー

娘が「これほしいびっくり」と言った

リラックマの手作りキットを使ったよはな







チョコが細かくて

溶かすの楽だったよーはーと


出来上がりも可愛いし

めっちゃいいハート



それと

作るの簡単だからとゆー理由で

また

生チョコ作ってみたはな




手間がかかるのはちょっと…

とゆー

ズボラなChika☆にぴったりうさぎ



それから…

ひっさびさに

クッキーを作ったよキラキラ


なぜ

『ひっさびさ』

なのかって、そりゃぁー



総合的にみて

めんどくさいからだよー(笑)コリラックマ


で、

久々に作って思ったけど


やはり

私向きでゎないっ(笑)コリラックマ



ま、

作るからには

なんとなーく頑張ったけど(笑)

アイスボックスクッキーにしたよきら



そんなわけで

出来上がりはこんなだよハート






クッキーと生チョコを

バイト先に持ってったら

めっちゃ好評だったニコちゃん


うれしーはーと


まだ

家に残ってますぜコリラックマ


食べたい人はぜひ家までー(笑)ニコちゃん


そいえば

お菓子づくりで

ますます腰いためて

しかも

洗い物多いから

あかぎれ悪化しましたとさコリラックマ汗