こんばんゎ

今日は朝から早起きして
資源回収へ
たくさん運んだChika☆です

おかげで
腰いたいゎ

さて
そんな今日は
元旦那と娘が会うとゆーので
「パパにチョコつくるー」
とゆーので
また
お菓子づくりをしてました

また
って…
こないだの
アップしてないけどね(笑)

今日はねー
娘が「これほしい
」と言ったリラックマの手作りキットを使ったよ

チョコが細かくて
溶かすの楽だったよー

出来上がりも可愛いし
めっちゃいい

それと
作るの簡単だからとゆー理由で
また
生チョコ作ってみた

手間がかかるのはちょっと…
とゆー
ズボラなChika☆にぴったり

それから…
ひっさびさに
クッキーを作ったよ

なぜ
『ひっさびさ』
なのかって、そりゃぁー
総合的にみて
めんどくさいからだよー(笑)

で、
久々に作って思ったけど
やはり
私向きでゎないっ(笑)

ま、
作るからには
なんとなーく頑張ったけど(笑)
アイスボックスクッキーにしたよ
そんなわけで
出来上がりはこんなだよ

クッキーと生チョコを
バイト先に持ってったら
めっちゃ好評だった

うれしー

まだ
家に残ってますぜ

食べたい人はぜひ家までー(笑)

そいえば
お菓子づくりで
ますます腰いためて
しかも
洗い物多いから
あかぎれ悪化しましたとさ



