今日は朝から

実家に来てますニコちゃん




実家と言っても

徒歩5分

チャリなら1分ちょい


そんな距離コリラックマ



父が使ってた部屋の

棚の上とか

片付けしたいからってね

母から聞いたからさ。



脚立使って

おもーい物持って…


こぉゆーのさ

男がやることでしょ

兄弟がやればいーでしょ汗



家のこと

電球だのなんだのって

いつも

なんで私なんだーびっくりくま


かよわいのにーくま



まぁ

3人の中で

一番頼りになるんだろーけど・・・・



力仕事は

さすがにきつーいぼー



誰もいない家に一人。


一段落したことだし

お家かーえろコリラックマ


雨降ってきて

さむいよー↓↓