実家☆今日は朝から実家に来てます実家と言っても徒歩5分チャリなら1分ちょいそんな距離父が使ってた部屋の棚の上とか片付けしたいからってね母から聞いたからさ。脚立使っておもーい物持って…こぉゆーのさ男がやることでしょ兄弟がやればいーでしょ家のこと電球だのなんだのっていつもなんで私なんだーかよわいのにーまぁ3人の中で一番頼りになるんだろーけど力仕事はさすがにきつーい誰もいない家に一人。一段落したことだしお家かーえろ雨降ってきてさむいよー