こんにちゎニコちゃん


これから

退社手続きいってきまうすコリラックマ



やぁっっっと

解放される(笑)



その後は

保険だ年金だ

手続きがめんどいけど…うへー


仕事も決めてないけども…うへー


とりあえず

盗っ人のいる職場から

解放されることで

ちょーはっぴーはーと



でゎきらきら!!