銀座☆こんにちゎ祝日にお休みなんていつぶりかなーそんなわけで今日は朝から娘と過ごしてました朝からチョコ作りその話はまた後で(笑)休みだとさなかなかブログ更新できないふつー逆だよね(笑)でもさ私にとっては通勤時間が唯一有意義に過ごせる時間だったのかもそんなことを思い出しながら電車に揺られてまふ娘と一緒に銀座へ向かってまーすでゎまたー