こんにちゎ音符2


祝日にお休みなんて

いつぶりかなーニコちゃん



そんなわけで

今日は朝から娘と過ごしてましたきらきら!!



朝から

チョコ作り溜め息


その話は

また後で(笑)きらきら!!


休みだとさ

なかなかブログ更新できないコリラックマ

ふつー逆だよね(笑)


でもさ

私にとっては通勤時間が唯一

有意義に過ごせる時間だったのかもうへー


そんなことを思い出しながら

電車に揺られてまふコリラックマ


娘と一緒に

銀座へ向かってまーすはーと



でゎ

またーコリラックマ