こんばんゎーニコちゃん


さてさて

今日も朝から

なかなか時間がないぜっうへー



今日はアリオでお買い物してきて

バイトしてきて


まー


とりあえず

くたくたなんだけど


そぉいえば

ブログ更新してないやーコリラックマ


と気づく今(笑)汗




そんな日曜の夜。


明日は月曜日


仕事がはじまるー汗


って

思ってました

今まではコリラックマ


仕事

本日10日付けで

めでたく退社となりましたはな



やっと区切りがきました。


で、

退社手続きをしに

火曜日に会社にいってくるよはな




人生において


一つの区切りをつけるとゆーことは

色んな思いがありますなコリラックマ




無知の私でさえも知っていた

知名度の高ーい職場は

本当に色々な思い出があるよ薔薇



そんなことを考えながら

今日は寝ようかなー



思いますうへー



それにつけても


筋肉痛ぼー

いたい。つらい。



バレーやった次の日に

しっかり筋肉痛になりました(笑)


ま、2日後にくるよりは

全然いーよね(笑)



でゎ

おやすみなさい月夜