こんばんゎー

さてさて
今日も朝から
なかなか時間がないぜっ

今日はアリオでお買い物してきて
バイトしてきて
まー
とりあえず
くたくたなんだけど
そぉいえば
ブログ更新してないやー

と気づく今(笑)

そんな日曜の夜。
明日は月曜日
仕事がはじまるー

って
思ってました
今までは

仕事
本日10日付けで
めでたく退社となりました

やっと区切りがきました。
で、
退社手続きをしに
火曜日に会社にいってくるよ

人生において
一つの区切りをつけるとゆーことは
色んな思いがありますな

無知の私でさえも知っていた
知名度の高ーい職場は
本当に色々な思い出があるよ

そんなことを考えながら
今日は寝ようかなー
と
思います

それにつけても
筋肉痛

いたい。つらい。
バレーやった次の日に
しっかり筋肉痛になりました(笑)
ま、2日後にくるよりは
全然いーよね(笑)
でゎ
おやすみなさい
