昨日

バイトに行ったら

車がちょーあって…



あ、今日食べ放題だったぼー

と思う私でありました溜め息



マネージャーやらなんやら

社員がたくさーん来てて

まじ

邪魔だったー(笑)コリラックマ



一番邪魔なのは

間違いなく

うちのエリアマネージャーうへー


仕事出来ないくせに

うっさいうっさい溜め息

あ、店長にね。




そんな

昨日の疲れを払拭すべく


今日は

ちょこちょこっと

生チョコをつくったよニコちゃん


さて

今日はひっさびさに

バレーボールいってくるはーと


そして

もちろんバイトへうさぎ


でゎ音符2