チョコ☆昨日バイトに行ったら車がちょーあって…あ、今日食べ放題だったと思う私でありましたマネージャーやらなんやら社員がたくさーん来ててまじ邪魔だったー(笑)一番邪魔なのは間違いなくうちのエリアマネージャー仕事出来ないくせにうっさいうっさいあ、店長にね。そんな昨日の疲れを払拭すべく今日はちょこちょこっと生チョコをつくったよさて今日はひっさびさにバレーボールいってくるそしてもちろんバイトへでゎ