ポン☆こんばんゎ今日もお家の片付けしてスッキリインフルエンザ治ってすっかり元気になったし天気もいーしハローワーク行ってきたよそんな今日抹茶ミルクとやらを飲んでみたそれと今月初のお酒ーポン贅沢みかんテイストそんなこんなでまたー