今日はね

お昼ご飯を

マックで済ませようかなー


と思ったけど

カロリーとか

色々と気にしてね(笑)


ローソンに寄ることにしたのだニコちゃん




ローソンでサンドイッチを選んで

デザートを…





目に入ってきたのは

リラックマのボウル付き

イチゴヨーグルトデザートハート








白と黄色で迷ったけど

結局

こっちにしたよコリラックマ





使うの楽しみぃはな