リラックマ☆今日はねお昼ご飯をマックで済ませようかなーと思ったけどカロリーとか色々と気にしてね(笑)ローソンに寄ることにしたのだローソンでサンドイッチを選んでデザートを…と目に入ってきたのはリラックマのボウル付きイチゴヨーグルトデザート白と黄色で迷ったけど結局こっちにしたよ使うの楽しみぃ