じゆー☆こんばんゎ今日は朝から自由にのほほんと過ごしてましたと言っても朝はちゃんと娘を学校に送り出すんだけどダラダラしてダイソー行ってしまむら行ってスーパー行って夕飯作ってと結局なんだかんだ忙しいそして宿題どーのこーので娘を説教しなきゃならんし結局じゆーでもストレスはたまるんだよねと思いつつ今晩もダラダラ過ごします