こんばんゎニコちゃん


今日は朝から

自由に

のほほんと過ごしてましたバラ



と言っても

朝はちゃんと

娘を学校に送り出すんだけどはな



ダラダラして


ダイソー行って

しまむら行って

スーパー行って

夕飯作って




結局

なんだかんだ忙しい汗



そして

宿題どーのこーので

娘を説教しなきゃならんしぼー汗



結局

じゆーでも

ストレスはたまるんだよね↓↓



と思いつつ

今晩もダラダラ過ごしますコリラックマ