さしいれ☆こんこーんこんばんゎ引きこもり絶好調のChika☆だよ(笑)こんなに休んだことしばらくなかったから何していーかわからないそんな私のもとに差し入れがうーれーしーこんなものももらったよちょこっときもちありがたやーこのブログを見てあ、あいつインフルエンザだ!と、わざわざメールくれた優しい人まで離れていても繋がってるとゆー感じが嬉しいよねぇそんな優しさのおかげでバッチリ回復してるよーありがとぉ