こんこーん月夜


こんばんゎニコちゃん


引きこもり

絶好調のChika☆だよ(笑)コリラックマ


こんなに休んだこと

しばらくなかったから

何していーかわからないうへー



そんな私のもとに

差し入れがハート2







うーれーしーはーと


こんなものも

もらったよはな






ちょこっときもちニコちゃん


ありがたやーコリラックマ




このブログを見て

あ、

あいつインフルエンザだ!

と、


わざわざメールくれた優しい人まではーと


離れていても

繋がってるバラ


とゆー感じが

嬉しいよねぇはぁと


そんな優しさのおかげで

バッチリキラキラ

回復してるよーハート


ありがとぉハート