こんばんゎニコちゃん


今日はインフルエンザにつき

ことごとく

予定をキャンセルくま汗


残念涙


昨日は

最後の勤務だったんだけど

体調不良でやばくて

でも

最後だからって

乗り切ったキラキラ


今日インフルエンザと診断されるんなら

昨日は帰っておけば良かったなmeso


でも

昨日は最後にみんなからの色紙をもらいましたハート2








プレゼントは

わけありで今度らしー(笑)



みんなからのメッセージがつまった色紙は

辞めちゃった人からのもあって

ほんとたくさんの人からもらえて

宝物ですんバラ


出逢えたみんなに

心から感謝かんしゃ音符2