おーはーよーニコちゃん


昨晩は

寒気、微熱、鼻水

にお世話になり

ながーい

ながーい

夜を過ごしました月夜


鼻水ノンストップうへー涙


何度も何度も目が覚めて

その度

まだ夜で

困り果てたのでありますコリラックマ




さ、

1月も終わり

そして

私は…

仕事も終わりおんぷ


約4年半

がんばったキラキラ



さて、微熱が続いてますが

とりあえず

仕事いてきまーうさぎ