ノンストップ☆おーはーよー昨晩は寒気、微熱、鼻水にお世話になりながーいながーい夜を過ごしました鼻水ノンストップ何度も何度も目が覚めてその度まだ夜で困り果てたのでありますさ、1月も終わりそして私は…仕事も終わり約4年半がんばったさて、微熱が続いてますがとりあえず仕事いてきまー