おーはーよー

昨日書き書きしてた記事を
投稿し損ねてた

ってことで
先ほどあっぷしました

昨日のChika☆さんはその後
あれよあれよと
熱が上がったらしく…
『ちょっと計ってみるかー』
って
なんとなーく熱を計ってみたら








いやー
38.1℃
と表示されてる…。
えーうそうそー
体温計壊れてるっ

と思って
ちょっとしてからまた計ってみたら
38.3℃

さっ
ささっ
さんじゅーはちど

んなバカな…。
でもね
確かにダルくてね…
とりあえず
部屋干しで湿度を確保

そしてマイボトルにお湯を入れて
更に潤いを

で
お薬のんで、マスクして、水分とって
娘にうつらないことを祈りながら
眠りにつきました


おかげで
朝になったら熱はさがって
平熱くらいまで回復

まだ咳は出るけど…
とりあえず熱下がってよかった

そんなわけで
今日も仕事いてきまー

ロッカーの荷物整理しなきゃ

今日はひたすら
flumpool聴いての出勤なり
