おーはーよーきらきら!!


昨日書き書きしてた記事を

投稿し損ねてたううっ・・・

ってことで

先ほどあっぷしましたテヘッ



昨日のChika☆さんはその後

あれよあれよと

熱が上がったらしく…


『ちょっと計ってみるかー』

って

なんとなーく熱を計ってみたら

?

???

クマ???


いやー


38.1℃

と表示されてる…。


えーうそうそー

体温計壊れてるっびっくり


と思って

ちょっとしてからまた計ってみたら



38.3℃ううっ・・・

さっ

ささっ

さんじゅーはちどびっくり


んなバカな…。


でもね

確かにダルくてね…


とりあえず

部屋干しで湿度を確保キラキラ

そしてマイボトルにお湯を入れて

更に潤いをきらきら!!




お薬のんで、マスクして、水分とって

娘にうつらないことを祈りながら

眠りにつきましたzzzクマ


おかげで

朝になったら熱はさがって

平熱くらいまで回復ニコちゃん

まだ咳は出るけど…

とりあえず熱下がってよかったはな




そんなわけで

今日も仕事いてきまーうさぎ

ロッカーの荷物整理しなきゃバラ



今日はひたすら

音符2flumpool

聴いての出勤なりおんぷ