おはよー

さぁっむいねー

朝は雪がチラついて
ひんやり

そして
だるねむー

週末は
バイトでしたが…
土曜の夜
辞めた子(とは思ってないけど 笑)が来て
トリートメントを持ってきてくれたの

美容院で使われてるやつを買ったから
おすそ分けって


わーい

もうね、
この気持ちが嬉しいよね

そして
この入れ物がいーよね(笑)

そりゃぁ
思わず写真撮っちゃうゎ

そんなわけで
女子力あっぷ
アイテムゲット

さてさて
月曜日がきました。
今週も仕事してきまー

とはいえ
いよいよ
仕事は木曜日までで終わり

そして今日は仕事後に
職場飲みに顔出してきまー

