おはよースマイル


さぁっむいねー汗


朝は雪がチラついて

ひんやり雪


そして

だるねむークマ



週末は

バイトでしたが…

土曜の夜

辞めた子(とは思ってないけど 笑)が来て


トリートメントを持ってきてくれたのはーと



美容院で使われてるやつを買ったから

おすそ分けってはーとウインク


わーいハート2







もうね、

この気持ちが嬉しいよねニコ


そして

この入れ物がいーよね(笑)コリラックマ



そりゃぁ

思わず写真撮っちゃうゎニコちゃん


そんなわけで

女子力あっぷキラキラアイテム

ゲット♪♪



さてさて

月曜日がきました。


今週も仕事してきまーうへー


とはいえ

いよいよ

仕事は木曜日までで終わりきら


そして今日は仕事後に

職場飲みに顔出してきまーキラキラ