こんばんゎ月夜


水切りネット

無事にゲットして


洗い物できましたんハート2


あー

スッキリスマイル




さてさて

今日もめっちゃ疲れ果ててきたんだけど

こないだ

癒やしグッズを手に入れたのだ四つ葉



その名も

きき湯お風呂


今日入れてみたんだけど

効いて

いるのか…

いないのか…

分からないくらい疲れ果ててて

よく

分からなかった(笑)ウインク


娘には効いてたっぽいから

よしとしようキラキラ




そういや今日

一年生が学年閉鎖って…

五年生は学級閉鎖だし…


みんなも

手洗いうがいしっかりやって

インフルエンザもノロウイルスも

感染しないよーにしよーねきらきら!!