レッスン☆おーはーよー今日は土曜日娘のピアノレッスンの日いつもは午後なんだけどね今日はこれからってことで朝9時前に起きれるかちょー心配だったけど 無事起きれたよーあ、ちなみに寝たのは5時過ぎね(笑)私ってやつはつくづくタフだなでゎ良い1日を