おはよー

今朝も
flumpool
Sound Scheduleそして
大石昌良『おはよう』
を聴いて
世界が
キラキラ広がってくような
そんな
感覚を覚えながら
私も
街に出たよ

昨日は結局頭痛に負けて
ブログ更新してから
早々と寝ました


考える、
とゆーことを
完全に拒否したんだろね(笑)

一昨日の相方のツイートが気になって
昨日さ
VS嵐を観てたんだけど
ジャイアンツに
私好みのイケメンがおる

と
テンションが上がった(笑)

いやー
世界は広いぜー。
まだまだ
私の知らない世界だらけ

まだまだ
出逢えてない人たちが
たくさーんいるんだもんね

繋がってない世界なんてないぞ
と
私の好きな歌うたいも言っている

さ、
今日もこの世界で
私の1日が始まります

私の自慢相方、ランと出逢えたことに
そして
たくさんの友達や仲間と出逢えたことに
心から感謝しながら
今日もがんばります

みんなも頑張ってー

通勤後半戦は
スキマスイッチ
HY
サクラメリーメン聴いてまふ
