こんばんゎ星


昨日の月も綺麗だったけど

今日のも

キレーだったなぁ月夜



いやはや

1日あっとゆーま。


いや…

仕事中は長いんだけどね(笑)くま


今日も疲れたぁぼー




もぉそろそろ

ヤバいなぁー汗


と思ってから

はや何日か…。


よーやく職探しをね

しよーじゃないか!と。うへー



ぶっちゃけね

なんも考えなかったら

あ、場所だの時間だの時給だのなんだの…ね、

したら

仕事はみつかると思う。


けどね

娘まだ4年生だし

色々考えて働き先決めなきゃだよなーうへー

とは

思ってる。



けどさぁ…。

もうね

人と関わる仕事したくなくて


飲食の接客業もね

もーいーかなぁ…って。


嫌なお客様、変なお客様

その他もろもろ

たくさんいて

毎日ほんと苦痛汗


ただ

ほんと少人数だけどね

良いお客様もいてさ

「あなたの笑顔みると元気がでるよ」

とか声かけてくれたりね、


今日もさ

オジサマ…とゆーかオジイサマかな

「おー、今日も美人だねー」

とか言ってくれたりきら


少数ながらも、

その良い方々のおかげで

いつも元気もらって励みになって…


本当に有り難いな、と

思う瞬間があるきら



だけど

だけどー

どぉしよーコリラックマ


まずは職種から決めなきゃな四つ葉


そんなわけでね

昨晩はケータイちゃんとにらめっこニコ



『仕事さがし』



Googleで検索してみたよスマイル


色々みたけど

やぱ

時間が足りないmakovv


そんなわけで

生活かかってるし

今日も探すかーきら



誰か

割のいー仕事、紹介して(笑)うへー



今年も全力で

他力本願でいこーと思うChika☆でしたハート