こんばんゎきらきら!!


さむーい

さぁむーい!!



なぜって…

大雪だからだよー雪だるま



まさか

ここまで降るとは涙



職場の窓から外が見えてね

そこから見える景色は

けっこー風流なんですがキラキラ



雪になったー



思ったら

あれよあれよと真っ白!!


緑の上にしっかり雪化粧雪の結晶



吹雪いてましたうへー


えっクマ


と何回思ったことか…


そして

帰りの心配をどれだけしたことか…


東京の街がこんなに真っ白になるなんて

想像してなかったクマ


こんな日に限って

マフラーと帽子忘れて涙



寒すぎた雪だるま


電車もバスも

影響ありまくりで


やっとの思いで帰宅したよキラキラ


たぶん風邪ひく…

そんな

雪の日の夜星



星が出てるのを確認したとこで

寝るとしますzzz



明日は早く起きなきゃなくま


あ、

勉強しなきゃだった…


まいっか星