こんばんゎ

さむーい
さぁむーい

なぜって…
大雪だからだよー

まさか
ここまで降るとは

職場の窓から外が見えてね
そこから見える景色は
けっこー風流なんですが

雪になったー
と
思ったら
あれよあれよと真っ白

緑の上にしっかり雪化粧

吹雪いてました

えっ

と何回思ったことか…
そして
帰りの心配をどれだけしたことか…
東京の街がこんなに真っ白になるなんて
想像してなかった

こんな日に限って
マフラーと帽子忘れて

寒すぎた

電車もバスも
影響ありまくりで
やっとの思いで帰宅したよ

たぶん風邪ひく…
そんな
雪の日の夜

星が出てるのを確認したとこで
寝るとします

明日は早く起きなきゃな

あ、
勉強しなきゃだった…
まいっか
