おーはーよー




かるーく通り越して


もはや


こんにちゎテヘッ


昨日なんて

ブログこーしん出来ないくらい

朝から忙しかったよー汗



1日おふだったんだけど

休みの日ほど

忙しい日はないのかもしれん(笑)コリラックマ



てことで

今日は

ケーブルテレビのなんちゃらで

家に作業員が来ることになっとる。



家の中に人が来ることなんて

年に1、2回しかないから

油断してたうへー



てことで

朝から大掃除溜め息




昨日はね

flumpoolのライブだったんだけど

それはまたの機会に音符