2人ごはん☆こんばんゎ今帰りの私ですいやー今日は忙しかったーそんなバタバタの最中Sakiちゃんに「スタバのあの冬のやつのみたい」って言ったら「スタバでバッタリしますか♪」って言うから「バッタリしてどーする…まったりでしょ(笑)」とゆー流れで仕事終わって一緒にお茶することにでもねお腹空いてたからスタバには行かず有楽町でご飯食べてきたよ女の子2人でめっちゃ食べた肥えるな(笑)でゎ 帰って娘迎えいきますー