こんばんゎきら

今帰りの私ですにへ



いやー

今日は忙しかったー汗


そんなバタバタの最中

Sakiちゃんに

「スタバのあの冬のやつのみたい」

って言ったら

「スタバでバッタリしますか♪」

って言うから

「バッタリしてどーする…まったりでしょ(笑)」

とゆー流れで

仕事終わって一緒にお茶することにハート


でもね

お腹空いてたから

スタバには行かず

有楽町でご飯食べてきたよはぁと



女の子2人で

めっちゃ食べたうへー






肥えるな(笑)


でゎ

帰って娘迎えいきますーきら