おはーよー

って
あれ???
もう夜だぁー

そして
日付も変わりそぉなお時間ですな

最近ほんっと
時間ないー

バイト終わって
娘を寝かしつけてから
お風呂タイム

休みの度に蓄積されてく疲れをとるべく
シャワーでなく
湯船につかっておりまふ

写真取り忘れたけど
20分間シャワーキャップをして使うとゆー
市販のトリートメントを

癒やし、だいじー

女子力あっぷー

そんなChika☆
今日は休みなのに7時に目が覚め…
(寝てから一時間も経ってない)

二度寝しちゃって起きたら
12時


あちゃー

ま、
そんなこともありますよ

昨晩はね
バイト終わってから
またしても
ひとりぼっちの淋しい夜を過ごしてたの

そしたら
明け方になってね
飲み会に行ってた人と会うことに

るんるん

なんだかんだ
Chika☆の癒やしの人物で
小さな幸せを感じたよ

つかず離れず…
の適度な距離
同じ未来を描く人ではないけれど
この関係が居心地いいのだ

あ、いや、べつに…
怪しい関係でゎないですぞ(笑)

そんなわけで
久々に安眠、爆睡したら
こーなったわけです(笑)

ほいでは
また
