おはーよーリラックマ


って

あれ???


もう夜だぁー月夜


そして

日付も変わりそぉなお時間ですな汗



最近ほんっと

時間ないーくま




バイト終わって

娘を寝かしつけてから

お風呂タイムにへ


休みの度に蓄積されてく疲れをとるべく

シャワーでなく

湯船につかっておりまふbath*



写真取り忘れたけど

20分間シャワーキャップをして使うとゆー

市販のトリートメントをバラ



癒やし、だいじーハート


女子力あっぷーいい~




そんなChika☆

今日は休みなのに7時に目が覚め…

(寝てから一時間も経ってない)へ~



二度寝しちゃって起きたら

12時うああん汗


あちゃー汗2



ま、

そんなこともありますよリラックマ





昨晩はね

バイト終わってから

またしても

ひとりぼっちの淋しい夜を過ごしてたのリラックマ


そしたら

明け方になってね

飲み会に行ってた人と会うことにきら



るんるんおんぷ

なんだかんだ

Chika☆の癒やしの人物で

小さな幸せを感じたよはーと



つかず離れず…

の適度な距離


同じ未来を描く人ではないけれど

この関係が居心地いいのだにへ


あ、いや、べつに…

怪しい関係でゎないですぞ(笑)リラックマ



そんなわけで

久々に安眠、爆睡したら

こーなったわけです(笑)うへー



ほいでは

またきら