お
は
よ

今日はめちゃくちゃ…
寒いっ

切り取られた朝焼けはキレイだったけど

さてさて
昨日ははるばる行ってきました

横浜アリーナ

ポルノグラフィティ

12thライヴサーキット
PANORAMA×42
ネタバレ御免ですので
これから行く方はスルーだよ

2年ぶりの横アリでは
「緊張のあまりやらかした」
と本人が言う通り
歌詞がとんだり
間違えたり…が多くてね(笑)

そして、
「なぜか声が枯れてる」とゆーハル君は
オネエな感じで
面白かった

みんなで2012年に乾杯してね

本編では
PANORAMAカルテットもまた聴けて
素敵なライヴでしたん


アンコールでは
出来たてほやほやの新曲
『瞬く星の下で』
を初披露

いー曲だったなぁ

映像がキレイだったし

歌詞は
断片的にしか覚えてないや

そんなこんなで
2012年のライブ納めは
ポルノグラフィティでした

『カケボウシ』
「大切な人を思い浮かべながら聴いてほしい」
とゆーヒト君に
「隣におるけどね」
と言いそうになったChika☆の大切な人は
何を隠そう…
ダントツで
相方のランなんだから


ポルノがきっかけで
それはそれは
遠い昔に
出逢うこととなった次第でございますが
本当に感謝してる

他にもたくさんの
大切な人たちとの出逢いがあって

幸せなんだからー


あ、ポルノさん関係に限らずね

まだまだ語り尽くせないほどの
あつーい想いがありますが
とりあえず
ちょっと寝不足の、だるだるー気味で
仕事いてきまー

