うさぎ



今日はめちゃくちゃ…

寒いっ汗


切り取られた朝焼けはキレイだったけどきら



さてさて

昨日ははるばる行ってきました★

横浜アリーナリラックマ







ポルノグラフィティおんぷ

12thライヴサーキット

PANORAMA×42


ネタバレ御免ですので

これから行く方はスルーだようへー


2年ぶりの横アリでは

「緊張のあまりやらかした」

と本人が言う通り

歌詞がとんだり

間違えたり…が多くてね(笑)うへー


そして、

「なぜか声が枯れてる」とゆーハル君は

オネエな感じで

面白かったにへ



みんなで2012年に乾杯してねビール



本編では

PANORAMAカルテットもまた聴けて

素敵なライヴでしたんテヘッはーと




アンコールでは

出来たてほやほやの新曲

『瞬く星の下で』

を初披露ハート

いー曲だったなぁおんぷ


映像がキレイだったしきら


歌詞は

断片的にしか覚えてないやクマ



そんなこんなで

2012年のライブ納めは

ポルノグラフィティでしたはーと


『カケボウシ』

「大切な人を思い浮かべながら聴いてほしい」

とゆーヒト君に

「隣におるけどね」

と言いそうになったChika☆の大切な人は


何を隠そう…


ダントツで



相方のランなんだからテヘッハート


ポルノがきっかけで

それはそれは

遠い昔に

出逢うこととなった次第でございますが


本当に感謝してるきら


他にもたくさんの

大切な人たちとの出逢いがあってハート



幸せなんだからーにへハート


あ、ポルノさん関係に限らずね★



まだまだ語り尽くせないほどの

あつーい想いがありますが


とりあえず

ちょっと寝不足の、だるだるー気味で

仕事いてきまー★