ただいまー★



かえったよーリラックマ




はぅー。

飲み行く予定だった人は

また今回も寝ちゃったらしく…



結局

ひとりぼっち汗2


しょんぼり…。




なーけーるーくま




『誰かにそばにいてほしい時』

とゆーのが

きっと誰にでも

ちょっとはあるんだろーけど…


私のそれは

毎回ひとりぼっちである為に

ほんと

なーけーるー汗2



そんな夜を

今日も超えたいと思いまふリラックマ★