ただいま☆ただいまーかえったよーはぅー。飲み行く予定だった人はまた今回も寝ちゃったらしく…結局ひとりぼっちしょんぼり…。なーけーるー『誰かにそばにいてほしい時』とゆーのがきっと誰にでもちょっとはあるんだろーけど…私のそれは毎回ひとりぼっちである為にほんとなーけーるーそんな夜を今日も超えたいと思いまふ