こんばんわ

夜ですなー

さむいなー

けど、
ふたご座流星群だよ

流れ星みたーい

明け方起きるのつらいけど
頑張って起きよーかな

なんて考えてるんだけど…
近くにマンションが建ったおかげで
明るすぎて星が見えにくくなったのと…
空が狭くなったのと。
マンションの明かり
そんなにいるか!???

ってくらい明るくて
私にとっては迷惑な話

マンションさえなければ
若しくは
マンションの明かりが半分だったら
もっと綺麗な夜空を見ることが出来るのに


残念でなりません

でゎ
連日連夜寝るの遅いので
今日こそ
早く寝たいと思います
