こんばんわ★


夜ですなーリラックマ

さむいなー汗2



けど、

ふたご座流星群だようさぎ


流れ星みたーい★



明け方起きるのつらいけど

頑張って起きよーかなきら


なんて考えてるんだけど…



近くにマンションが建ったおかげで

明るすぎて星が見えにくくなったのと…

空が狭くなったのと。



マンションの明かり

そんなにいるか!???ちわわ?

ってくらい明るくて

私にとっては迷惑な話なく



マンションさえなければ

若しくは

マンションの明かりが半分だったら


もっと綺麗な夜空を見ることが出来るのにくま涙



残念でなりません汗


でゎ

連日連夜寝るの遅いので

今日こそ

早く寝たいと思います(´∀`o)