ぴかる☆今日はね何度も何度でも無駄にブログこーしんするんだからっ(笑)ひとりの夜ってなんだかなぁと思いつついいパートナーに出逢えないえ??クリスマス??イルミネーション???そんなん私にカンケーないぜ今日は久々に娘が21時過ぎに寝たからひとりの時間が多いのだよ洗い物して、洗濯してよーやくひと息つきましてピカルの定理をみてますん坊主とか…この時期さむそーさぁってやることやらなー