今日はね

何度も

何度でも

無駄に

ブログこーしんするんだからっ(笑)リラックマ



ひとりの夜って

なんだかなぁ・・・・


と思いつつ

いいパートナーに出逢えないくま


え??

クリスマス??

イルミネーション???


そんなん

私にカンケーないぜリラックマ



今日は久々に

娘が21時過ぎに寝たから

ひとりの時間が多いのだよ★


洗い物して、洗濯して

よーやくひと息つきまして

ピカルの定理をみてますんテレビ



坊主とか…

この時期さむそーリラックマ



さぁって

やることやらなーマフラー+(・へ・)