今日はね

仕事めっちゃ

めぇーっっちゃ

イライラして

おこむっ



身勝手なお客様が多いし

1人でやらなきゃいけないポジションなのに

お客様詰め込まれるし

社員はフォロー来てくれないし

あのにっくきお局が

備品をうちからいっぱいパクってくし…

あのね、

営業出来ないから・・・・ぼー



お昼休憩までで既に

ストレスMAX汗2

帰ろーかと思ったけど。

音楽聴いてなんとか持ち直したけど

午後も最悪さげ



たしかに今日はね

めざましテレビの占い

ふたご座12位だったううう


もう仕事いきたくないさげさげさげ


と思いながら

腹ぺこで帰ったChika☆ですが

お母さんがね

ラーメン食べに行く??

テヘッ



むかーし行ったことあるけど

テレビに出て修業したらしく

それから行くのは初めてハート


お母さんはラーメンきら

娘はつけめんきら

私はこの、辛ふじとゆーラーメンきら








美味しかったにへハート

めっちゃ美味しかった↑


疲れも吹き飛ぶくらいスマイルハート


また食べにいこぉーっとはぁと