今日はね
仕事めっちゃ
めぇーっっちゃ
イライラして
おこ

身勝手なお客様が多いし
1人でやらなきゃいけないポジションなのに
お客様詰め込まれるし
社員はフォロー来てくれないし
あのにっくきお局が
備品をうちからいっぱいパクってくし…
あのね、
営業出来ないから


お昼休憩までで既に
ストレスMAX

帰ろーかと思ったけど。
音楽聴いてなんとか持ち直したけど
午後も最悪

たしかに今日はね
めざましテレビの占い
ふたご座12位だった

もう仕事いきたくない



と思いながら
腹ぺこで帰ったChika☆ですが
お母さんがね
ラーメン食べに行く??
と

むかーし行ったことあるけど
テレビに出て修業したらしく
それから行くのは初めて

お母さんはラーメン

娘はつけめん

私はこの、辛ふじとゆーラーメン

美味しかった


めっちゃ美味しかった

疲れも吹き飛ぶくらい


また食べにいこぉーっと

