おはーよーうさぎ


寒かー汗2


眠かー汗2


そろそろ冬眠したいリラックマ



昨日はね

うちのカーテンを

レールごと

実家に取り付けるとゆー

めんどくさがりの私にとっては

面倒な作業をしてましたうへー


脚立、ドライバー

大工さんみたいな作業に

ますます男前になった気がする(笑)にへ



シングルマザーになってから

たくましくなったぜ(笑)うへー



そんなこんなで

母と娘、そして

頼りにならない兄に見守られ

無事に取り付け完了しましたん★




大工と言えば…

土曜のバイト後に

ひっさびさに会った人も大工★


あ、元旦那じゃないよ(笑)


小・中一緒だった2子下の人…

同級生の弟。


結婚する前は

時々遊んでたんだけど

まともに会うのは10年ちょいぶりクマ



そんな久々の再会で

キュンキュンはーと

とか

するはずもなく(笑)


だけど

「子供いてもChika☆さんはChika☆さんですね」

とか

「昔からずっと憧れてました」

とか

「好きです。」

とか…

10年前も今も。


まぁ、もちろんその間

あっちにも色々ありますけどね(笑)



最近

「好き」

とよく言われる。

嬉しいことだし、幸せなことだ、

と思うリラックマ



けど

なんか…





べつにうへー

と思ってしまう(笑)



彼氏はほしー、

再婚もしたい、

幸せになりたい★

とは思えど

なかなか条件がねぇ…涙



そんなこんなで

月曜日

また仕事が始まるーくま



頑張りたくなーい(笑)クマ


だけど

今日は!!

めぇっちゃ楽しみにしてた

ひっさびさの再会はーと


だから

がんばるーリラックマ