おはーよー

寒かー

眠かー

そろそろ冬眠したい

昨日はね
うちのカーテンを
レールごと
実家に取り付けるとゆー
めんどくさがりの私にとっては
面倒な作業をしてました

脚立、ドライバー
大工さんみたいな作業に
ますます男前になった気がする(笑)

シングルマザーになってから
たくましくなったぜ(笑)

そんなこんなで
母と娘、そして
頼りにならない兄に見守られ
無事に取り付け完了しましたん

大工と言えば…
土曜のバイト後に
ひっさびさに会った人も大工

あ、元旦那じゃないよ(笑)
小・中一緒だった2子下の人…
同級生の弟。
結婚する前は
時々遊んでたんだけど
まともに会うのは10年ちょいぶり

そんな久々の再会で
キュンキュン

とか
するはずもなく(笑)
だけど
「子供いてもChika☆さんはChika☆さんですね」
とか
「昔からずっと憧れてました」
とか
「好きです。」
とか…
10年前も今も。
まぁ、もちろんその間
あっちにも色々ありますけどね(笑)
最近
「好き」
とよく言われる。
嬉しいことだし、幸せなことだ、
と思う

けど
なんか…
べつに

と思ってしまう(笑)
彼氏はほしー、
再婚もしたい、
幸せになりたい

とは思えど
なかなか条件がねぇ…

そんなこんなで
月曜日
また仕事が始まるー

頑張りたくなーい(笑)

だけど
今日は!!
めぇっちゃ楽しみにしてた
ひっさびさの再会

だから
がんばるー
