3時だよー

おやつの時間だよー

なぁんて(笑)
仕事終わってバイトいったさー
なんと
今日は21時から1人営業…

金曜ナイトに1人って…
でもね
だーれも出れる人いないらしく
いたしかたない

やるっきゃないっしょ。
とはいえ…
店長と2人でさ
時間帯27とか…
きついからー

ありえんくらい
オーダー連卓でとったし
ありえんくらい
走り回った…
そして運悪く…
今日、客層が悪かった

イラッとする客が多くて

そんなわけで
帰宅してから
ひとり酒

ひとりって
つまんない

でゎ
寝るとするかー
大人しく…。
でゎでわー
