3時だよー★


おやつの時間だよークマ



なぁんて(笑)



仕事終わってバイトいったさー


なんと


今日は21時から1人営業…汗


金曜ナイトに1人って…


でもね

だーれも出れる人いないらしく

いたしかたない汗2



やるっきゃないっしょ。


とはいえ…

店長と2人でさ

時間帯27とか…

きついからー泣


ありえんくらい

オーダー連卓でとったし

ありえんくらい

走り回った…



そして運悪く…

今日、客層が悪かった・・・・


イラッとする客が多くて涙



そんなわけで

帰宅してから

ひとり酒リラックマ



ひとりって

つまんないリラックマ


でゎ

寝るとするかー

大人しく…。


でゎでわーリラックマ