昨日はダッシュで帰宅
スーパー行って買い物し
ご飯食べてから
TSUTAYAに行きたかったの

flumpoolのアルバムを予約したくて。
忙しくて
昨日くらいしか
時間とれないから…
ってね
娘にも言ったの
だけど
だけど…
夕飯食べるのかかった時間
1時間40分


ありえないからっ!
まじ
ありえないからっ!!!
ダラダラ食べないでって
1年のうち、
300回は言ってるし
昨日も何度も言ったのに

「おばあちゃんちの子になって」
「ママはもう、この家に帰らないから」
とゆー言葉を
思いっ切り投げつけた。
悲しかった
一生懸命
すっごい頑張って
育ててきたんだよ
仕事も育児も。
なんか
疲れちゃったよね

仕事もいや
育児もいや。
そう思う11月のおわり。
今日はいい肉の日
美味しいお肉が食べたいぜ
